SSブログ

フリプラ写真展 ありがとうございました [ポートレート]

フリプラ写真展、無事に終了しました。
連日たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

今日は写真展に展示した作品を公開したいと思います。





3V2A3444_R.jpg

モデル 本郷あおい
タイトル ふんわり風
ふわりとなびく髪、白いスカート。
ちょっと恥じらいの表情が可愛いかったです。
ロケ地 神戸ハーバーランド煉瓦倉庫





3V2A1781_R.jpg

モデル 本郷あおい
タイトル 君の視線の先には・・・
あおいちゃんのイメージを変えた一枚です。
視線の先には・・・自分かな?(笑)
ロケ地 阪急茨木市駅周辺





DSCF6078_R.jpg

モデル 本郷あおい
タイトル Anri's hair arrangement
Anriさんのヘアアレンジメントが、あおいちゃんの魅力をいっそう引き立たせてくれました。
ロケ地 神戸市立御影公会堂





3V2A2327_R.jpg

モデル 牧野 舞
タイトル 黄泉がえり
甦って、また消えていく・・・
タイトルは舞ちゃんがイメージしたという映画のタイトルを付けさせていただきました。
ロケ地 阪急茨木市駅周辺





DSCF5657_R.jpg

モデル 牧野 舞
タイトル 海岸物語
夕陽の海岸で遠くを見つめる舞ちゃん。
視線の先にはどんな物語が・・・
ロケ地 二色の浜





DSCF5672_R.jpg

モデル 牧野 舞
タイトル 舞の一日
穏やかな表情の舞ちゃん。
夕陽の中の舞ちゃんが素適で、思わずシャッターを切りました。
ロケ地 二色の浜







今回は本郷あおいちゃん、牧野 舞ちゃんのお二人に絞りましたが、展示作品をセレクトするのに非常に迷いました。
写真一枚一枚を見るともっと良いのもあったんですが、全体の構成や自分の思い入れなどを考えるて、この展示にしました。
展示できなかったモデルの皆さんにも感謝しています。

ご来場いただいたブロガーの皆さん、フォトグラファーの皆さん、モデルの皆さん、お立ち寄りいただいた皆さん、本当に感謝しております。
また主催されたフリプラMODEL事務所のスタッフさんには、お世話かけっぱなしでご苦労をおかけしました。

皆さん、本当にありがとうございました。


しばらくは余韻に浸っていたのですが、それも昨日の大雨で流れてしまいました。
これから次の写真展に向けて作品作りをしてまいります。
テーマも決めています。

次回の写真展でまたお会いしましょう。





nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 9

kinkin

良い感じの画ですね、盛況に終わられたようで良かったですね。
近くならお寄りしたのですが、流石お江戸からは遠かったもので
ご容赦ください。
by kinkin (2018-07-07 11:01) 

hatumi30331

お疲れさまでした
by hatumi30331 (2018-07-07 14:47) 

hatumi30331

次は行きたいです❗o(^o^)o
by hatumi30331 (2018-07-07 14:48) 

お名前(必須)

黄泉がえり!かなりインパクトが強かったわ!
舞の1日!キラキラと輝く海と舞ちゃん!
素晴らしかった。こんなの撮りたいです♪
ちょっと、今回はギャングちゃんの記念撮影を頼まれているので、何時もよりも真剣に拝見しました♪
まだ先ですが、SOS出したら直ぐに駆けつけて来て〜!
by お名前(必須) (2018-07-08 00:10) 

まこ

お疲れ様でした(^ー^)ノ☆*.。
盛況で良かったですね!!
こうして、まとめて拝見させて頂くと
ひろしさんのロマンチストな部分が
強調されて、とってもいい感じ(⌒▽⌒)
これからも、頑張って下さいね!!!
by まこ (2018-07-09 14:34) 

たじまーる

写真展お疲れさまでした<(_ _*)>
無事に終わって何よりです(o≧▽゜)o
舞さんとあおいさんの写真ですが
モデルさんの力量にプラスされて
ひろしさんの人柄が写真から出ていて
とても良い作品です(^ー^)
by たじまーる (2018-07-10 07:48) 

ひろし

みなさん、お返事遅くなり申し訳ありません。

>kinkinさん
ありがとうございます。
たくさんの方にご来場いただきました。
kinkinさんは遠方なので仕方ないですよね。
機会があればまたよろしくお願いします。


>hatumi30331 さん
今回は残念でしたね。
次回はよろしくお願いします。


>まりっぺさん・・・ですよね。
黄泉がえりは、いつもの自分の作風とは違うものを出してみようと言うことでチョイスしました。
他の作品も参考になりましたか(笑)
いつでも駆けつけますよ~
お花撮影ですよね(^^)


>まこさん
ありがとうございます。
ロマンチストだなんて・・・恥ずかしいです(^^;
これからも良い作品を撮っていけるように頑張ります。


>たじまーるさん
ありがとうございます。
たくさんの方にご来場いただき、盛況のうちに終わりました。
他のフォトグラファーさん達の作品を見て思うんですが、同じモデルさんでもこうも違うものかと思いますよね。
また機会があればよろしくお願いします。



by ひろし (2018-08-15 07:21) 

johncomeback

13日は楽しい一時をありがとうございました。
by johncomeback (2018-08-15 07:35) 

ひろし

>johncomebackさん
先日はありがとうございました。
S社時代のお話しも出来て楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

by ひろし (2018-08-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真展のお知らせ近況・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。