SSブログ

近況・・・ [ポートレート]

みなさん、お久しぶりです。
超不定期更新ですが、生きてます(笑)

お盆休みも終わろうとしていますが(自分は9連休なので、真っ只中)いかがお過ごしでしょうか。
毎日暑い日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛ください。

今日は、写真展が終わってからの近況を書いてみたいと思います。
と言ってもモデルさんばかりですが・・・笑
今年は暑くなるのが早かったので、お花撮影も行く気になれず、というより外出する気になれず、モデルさん撮影もあまり行ってません。

写真展後に撮ったモデルさんは4人ですが、個々に紹介します。


まずは美鈴唯ちゃん

XT202490_R.jpg

XT202476_R.jpg

XT202524_R.jpg

これは写真展の時に撮ったものです。
久しぶりの唯ちゃん、楽しかったです。
相変わらず声優やMCでご活躍のようです。





次は杏(あん)ちゃん

3V2A4924_R.jpg

3V2A5002_R.jpg

3V2A5008_R.jpg

一度撮ってみたかったモデルさんです。
ショートヘアが格好いいんですよね~(*^_^*)
何度かお話しはしてたんですが、撮影は初めてでした。
また撮ってみたいな~




次はMacoちゃん

3V2A5241_R.jpg

3V2A5416_R.jpg

3V2A5184_R.jpg

Macoちゃん、本当にスレンダーで格好いいモデルさんです。
Maco撮ってると自分が上手くなったような錯覚に陥るんですよね。
来週もMacoちゃんの撮影が控えています。
楽しみ~(^^)




最後に、ゆあちゃん

3V2A5567_R.jpg

3V2A5687_R.jpg

3V2A5718_R.jpg

なぜかゆあちゃんを撮るときは水着ばかり・・・(^^;)
でも、そうさせる魅力があるんですよね。
ゆあちゃん、久しぶりに撮影できて良かったです。




最近、お花撮影用に富士フイルムのマクロレンズを買いました。
まだ使ってないんですが、早く涼しくなって秋のお花を撮りに行きたいです。
関西女子ブロガーさん達、是非ご一緒に(笑)




じつは先日、johncomebacさんが関西にご旅行とのことで、天王寺でミニオフ会がありました。
幹事は、あとりえSAKANAさんにご苦労いただきました。

その様子はSAKANAさんの記事に紹介されていますので、是非ともご覧ください。
というより、お任せ・・・(^^;)

S社繋がりのjohncomebacさんとお会いできて本当に嬉しかったです。
また、あおきさん、hide-lifeさんのお二人にも初めてお会いしましたが、お二人とも紳士的な方で、お会いできて良かったです。

最近は不定期更新ばかりですが、ソネブロ仲間との交流って本当にいいものですね。



次回予定・・・毎度の未確定ですm(_ _)m


なおSNSの方はほぼ毎日更新しています。
よろしければこちらもフォローお願いします。

twitter.com/@1108k_hiroshi
instagram.com/hiroshi_k1108
Facebookは「金子弘」で検索してください





nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 7

あおき

先日はお会いできてよかったです。
この縁でいつか写真展も見学できればと思っております。
by あおき (2018-08-15 11:16) 

kinkin

ご無沙汰です^^;
johncomebacさんとのオフ会はいかがでしたか。
S社繋がり。関西の近くだと、名古屋に近い稲沢にソネブロさんが居られます
2年前まで木更津から本社に通って居られた方です。
by kinkin (2018-08-15 13:12) 

johncomeback

旅先(現在東京)にて押し逃げです。
by johncomeback (2018-08-15 20:23) 

まこ

johncomebackさんのオフ会、
四姉妹がらみかと思っていたら・・
ふふ♬綺麗なお姉さんばかり、贅沢に
大量放出O(≧▽≦)O
女性の感じるセクシーさと男性とは
違うのでしょうねぇ~(〃ー〃)

by まこ (2018-08-16 09:08) 

kuwachan

私も先日ソネブロ仲間とオフ会でした。
もう随分と長いお付き合いになっています。
by kuwachan (2018-08-16 21:06) 

ひろし

>あおきさん
先日はお会いできて良かったです。
楽しい夜でした。
写真展、今年はやらないと思いますが、また連絡します。


>kinkinさん
ご無沙汰しております。
初めてjohncomebacさんとお話しできて嬉しかったです。
楽しかったです。
本社に通っておられた方ですか。
是非ともお会いしたいものです。


>johncomebacさん
帰られてからの関西レポート、楽しみにしてます(^^)


>まこさん
今回はお盆と言うことで四姉妹はお忙しかったようですね。
でも初めてのブロガーさんにもお会いできて良かったです。
女性の感じるセクシーさ?
気になりますぅ~


>kuwachanさん
ソネブロ仲間は皆さん紳士的で良いですよね。
初めてとは思えないぐらい打ち解けてお話しできました。
こうやって輪が広がっていくのがいいですね。

by ひろし (2018-08-16 21:55) 

hatumi30331

行けなくて残念。
今頃記事に気付いてる私。(笑)
駅員さん、8日2泉佐野に!
4時半から飲み会。
今回は、まリッペちゃんと3人でブラブラです。
みんな、アカンって....
10月に、また来てくれるので、その時にまたね。
by hatumi30331 (2018-09-03 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。