SSブログ

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです!
ひろしです。
生きてます(^^;)

久~~~しぶりに更新です。

今日は半年ぶりの腰の診察と近況を・・・

腰、順調に回復してます。
ただいま絶好調!!
自分でもこんなに変わるものかとビックししてます。

IMG_E4023_R.JPG

IMG_4025_R.JPG

ボルト4本で止まってます。
でも、なんの違和感もなく普通に過ごしています。



・・・で直近の作品は、

3V2A2820_R.JPG

3V2A2883_R.JPG

TLP撮影会の、まおちゃん!
大好きなモデルさんです。
ロケ地は大阪天満宮です。
ロケに行っても歩けるのが嬉しいです(^^)
何キロでも・・・いや、2キロぐらいならへっちゃらです。


3V2A3087_R.JPG

これは、その後のスタジオで。
相変わらずセクシーなのも・・・(笑)



IMG_3973_R.JPG

IMG_3982_R.JPG

半年ぶりのchicoちゃん
静岡に出張に行ったとき、自費で一泊して撮らせてもらいました。
出張という名の撮影会です(^^;)
chicoちゃんも大好きなモデルさん(*^_^*)




そして・・・お知らせが

IMG_3998.JPG

IMG_3999.JPG

「ふぉとんちゅ」という写真展示会に参加させてもらうことになりました。
会場は大阪市西区の「江之子島文化芸術創造センター」というところで、地下鉄の阿波座の駅からすぐのところです。
会期は4月10日~15日となっています。

お時間のある方は是非ともお越しください。



今日は久しぶりにブログを書いてみました。
忙しい毎日で更新もままならないですが、たまにはね・・・(笑)

なお、Twitter、Facebook、Instagram は毎日のように更新していますので、綺麗なオネエちゃんが見たい方はこちらもフォローよろしくお願いします。


twitter @1108k_hiroshi (ひろしで検索すれば出ます)
Facebook hiroshi.kaneko.7946 (金子 弘で検索すれば出ます)
Instagram hiroshi_k1108 (ひろしで検索すれば出ます)


nice!(47)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 33

tochi

大丈夫ですか
なんか痛々しい写真ですね
お大事にして下さいね
by tochi (2018-03-04 12:07) 

kinkin

ご無沙汰です、腰の具合は回復傾向のようで良かったですね。
で、blogはリセットしてしまったんですね・・・記事数が1!!
by kinkin (2018-03-04 12:19) 

天神堂牛笛

いつもFBを拝見しておりますのでお久しぶりとは感じませんが、お互いボチボチやりましょう。
by 天神堂牛笛 (2018-03-04 12:25) 

ぼんさん

ご無沙汰いたしておりました。
これからもお大事にしてください。
by ぼんさん (2018-03-04 13:18) 

まこ

元気じゃなかったら
こんなセクシーな写真撮れないですよねぇ~♬
たまには、こちらにも書いて下さいねO(≧▽≦)O
by まこ (2018-03-04 13:18) 

旅爺さん

この様なレントゲン写真は初めて見ました。
今の医学は超進んでますね。でも無理せずお大事にね。
by 旅爺さん (2018-03-04 13:56) 

raomelon

生きててよかった~(笑)
腰の方も順調に回復とのこと、何よりです^^
ソネブロにも、首を長ーーーくして待っている人が
たくさんいますので(特にセクシー路線!?^^)
これからもよろしくお願いします♪
by raomelon (2018-03-04 14:17) 

ひろし

>tochiさん
ありがとうございます。
こんなのが入ってますが、体調は絶好調です。


>kinkin さん
ご無沙汰しております。
おかげさまで順調に回復しております。
ブログは現在活動されていない方もおられるので、一旦リセットしました。
これからはちょくちょく更新するつもりですが・・・


> 天神堂牛笛さん
最近はお互いSNSメインですもんね。
そちらも更新されたんですね。
まあ、お互いボチボチと・・・笑
by ひろし (2018-03-04 16:30) 

えーちゃん

お久しぶりです(゚□゚)
腰以外は元気そうだね。
写真展またやるんだね、行きたいけど多分行けないな(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-04 16:32) 

ひろし

>ぼんさんさん
ご無沙汰しております。
おかげさまで順調です。
ありがとうございました。


>まこさん
あはは、元気ですとも・・・^^
気分が滅入ってたらセクシー写真もとれない?・・・その通りです(笑)
はい、気分次第で・・・


>旅爺さん
ご無沙汰しております。
そうそう、医学の進歩は凄いです。
こんなのが入ってても、なんの違和感もないです。
ありがとうございます。
無理せず頑張ります。

by ひろし (2018-03-04 16:34) 

ひろし

>raomelonさん
はいっ!生きてます!!
腰も順調です。
今はいくらでも歩けるので、是非お花撮影ご一緒しましょう。
LINEの呼び出しOKですよ(^^;)
これからも、ちょくちょく更新します。
でも、訳あってあのお方の好きなモデルのSちゃんは撮ってないです。


>えーちゃんさん
ご無沙汰です。
腰も元気ですよ(^^)
はい、写真展やります。
近ければね~(>_<)
by ひろし (2018-03-04 16:39) 

hatumi30331

順調に回復!
良かったね〜♪^^
24日のオフ会、ね〜ねちゃんが来るよ〜♪
嬉しいやろ?(笑)
よろしくね。^^
by hatumi30331 (2018-03-04 16:42) 

tommy88

順調に回復!
おめでとうございます。

by tommy88 (2018-03-04 17:58) 

たじまーる

腰の方ですが
大丈夫でしたら何よりですね。
しかしボルトの写真が
治療のリアルさが伝わって来ますね( ̄□ ̄;)
これからも腰が大丈夫でありますように(*´∇`*)
by たじまーる (2018-03-04 18:16) 

ひろし

>hatumi30331さん
ご無沙汰してます。
おかげさまで順調に回復してます。
オフ会にね~ねちゃん?
行きま~す・・・ってORANGEさんにサプライズ参加って言ってたのにバレてしまった(^^;)


>tommy88 さん
ありがとうございます(^^)
おかげさまで順調に回復しております。


>たじまーるさん
ご無沙汰しております。
なんとか普通に歩けるまで回復しました。
こんなのが入ってるとは分からないぐらいですけどね・・・笑
ありがとうございます。
気を付けて生活していきます。


by ひろし (2018-03-04 19:10) 

keizzo

ボルトの写真がすごいですね(^-^;
撮影もできてるようで良かったです^^
by keizzo (2018-03-04 19:23) 

弐号

復帰、おめでとうございます。
ボルトすごいです。大手術だったのですね。
体にお気を付けください。

by 弐号 (2018-03-04 20:30) 

らしゅえいむ

お久しぶり~ぶり~ぶり~!!!!
うれしいです"^_^"
by らしゅえいむ (2018-03-04 20:46) 

みゃぁちゃん

ヲかヱりなさい。

真の筋金入りの体になってしまわれたのですね。
これで多少の苦難も跳ね返すほどのパワーを持ち合わせられたと。

今後ともよろしくお付き合いください( ;∀;)

by みゃぁちゃん (2018-03-04 20:49) 

JUNKO

ボルト4本見てお尻がざわざわしますが、普通に生活ができるとか。よかったですね。無理はせずに養生をしっかりしてください。
by JUNKO (2018-03-04 21:28) 

kuwachan

お久しぶりです。
順調な回復とのことで本当によかったです^ ^
ボトルの写真はちょっと怖いですが(笑)
by kuwachan (2018-03-04 22:07) 

たくや

順調に回復されているようでなによりです!
by たくや (2018-03-05 10:54) 

ひろし

>keizzoさん
ご無沙汰しております。
こんなのが入ってると思うと・・・
でも撮影が快適になりました。


>弐号さん
ありがとうございます。
はい、5時間の大手術だったです・・・って、寝てるだけでしたが(笑)
ボチボチがんばります(^^)


>らしゅえいむさん
ご無沙汰しております。
ぼちぼち更新していきます。
今後ともよろしくお願いします。

by ひろし (2018-03-05 12:42) 

ひろし

>みゃぁちゃんさん
Twitterでは毎日見ているのでご無沙汰して・・・とは言えないですが(笑)
なるほど、筋金入りですね(^^)
今後ともよろしくお願いします。


>JUNKOさん
ご無沙汰しております。
ボルトすごいでしょう(^^;)
自分でも信じられませんが、普通に生活できています。
無理せずにぼちぼち頑張ります(^^)


>kuwachanさん
ご無沙汰しております。
なんとか順調に回復しております。
お医者さんにも、もう何をやっても良いとお墨付きをもらいました。
ボルトの写真よりもお姉ちゃんの方が・・・いや、お花も撮ってるので、また更新しますね(^^)


>たくやさん
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
もう大丈夫だと思います!

by ひろし (2018-03-05 12:49) 

裏・市長

…ひ…ろし…?。
…誰?。

!あぁ!なんとなく思いだした!。
まおちゃんで思いだした!。
あの「カワイイ」を追求して研究する
ひろしさんちゃいますのん?!。

せやせや!ソネブロ愛妻家ベスト5に入る、
ひろしさんや!。

静岡で一泊て…、
chicoちゃんと一緒に…じゃなくて一安心や!。
一緒に…だったら暴動が起きてる。

しかし、ひろしさん。
セクシーさを追い求めて、
脱がすのが得意だというのは知ってたけれど、
いくらなんでもこれは「見せすぎ」やで!。

ひと肌脱ぐどころか「骨」まで見えとるやないか!。

見事な曲線美…!と言いたいところですけど、
ひろしさんの中身やもんなぁ…。

順調にご回復されているとの事、なによりです。
ただ「歩ける」。この当たり前の事が
有り難く感じるなんて20代に頃には、
まったくわからんかったわ!。

なんでも「当たり前」と思ってたらアカンなぁ。
とりあえずは嫁に感謝しよう!。
あ、嫁はおらんかった…。

それではまた近々お会いいたしましょう。

by 裏・市長 (2018-03-05 19:37) 

ひろし

>裏・市長さん
ひどい、ひどい、、、ほら、かつては腰痛仲間のひろしですよ(^^)
今では腰痛ないですが・・・

まおちゃんで「可愛い追求」、よく覚えてますね~
静岡はchicoちゃんと一緒にご飯も食べましたよ~えへへ

この時のまおちゃん、撮ってるときは目ばかり見てたので分からなかったんですが、大胆に脱いでくれてますね~
現像してるときビックリしました(^^;)

裏・市長さんはその後いかがですか?
本当に歩けることの幸せさを思い知りました。
何よりまおちゃんと一緒にロケで歩き回れること・・・
メッチャ嬉しいです。
裏・市長さんも思いきって切れば?
と簡単に言うけど、なかなか決断できないんですよね~

はい、またお会いする日を楽しみにしています(^^)

by ひろし (2018-03-05 21:03) 

まりっぺ

お久しぶりです(^。^)
順調に快復なんですね。良かったです❣️
春ですよ❣️
モデルさんも良いですが、お花や景色もバンバン撮って披露して下さい。
待ってます❣️❣️
by まりっぺ (2018-03-06 00:03) 

tarou

ご無沙汰してます。
大変なことが有ったんですね、
順調に回復されているようで
良かったです。
これからも、素敵な写真
楽しみにしています。

by tarou (2018-03-06 09:35) 

ゆきち

お久しぶりです!
インスタは猫の写真ばかりのなか、突然現れる美しいお姉さんに、ひろしさんのお写真だとわかっているのにいつもドキッとしています(*^▽^*)
腰も順調に回復されているようで何よりです。
by ゆきち (2018-03-06 17:17) 

ひろし

>まりっぺさん
お久しぶりです。
生きてますよ~笑
順調に回復しています(^^)
お花ね~
先日、花の文化園に行ったんですが、まだまだでしたね。
今月末ぐらいにならないと良いのが撮れそうにないです。
はいっ、期待してください!


>tarouさん
ご無沙汰しております。
色々悩んだんですが思い切って手術してよかったです。
今は絶好調です(^^)
はい、良い写真をお見せできるように頑張ります。


>ゆきちさん
お久しぶり・・・と言っていいのか・・・笑
こてつくんの元気な姿、毎日拝見しております。
自分も猫の写真が出てきたら投稿者の名前を見なくてすぐ分かりますよ~
腰も順調です。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

by ひろし (2018-03-06 19:31) 

tarou

お早うございます、鎌倉ぶらぶら(小町)に
コメントを有難うございました。
暖かくなって来ましたら、お出掛けください(^^♪

by tarou (2018-03-08 06:47) 

あおたけ

お久しぶりです。
順調な回復とのことで本当によかったです。
写真が撮れる喜び、噛み締めていますね。
引き続き無理をなさらぬよう、
どうぞお大事に。。。
by あおたけ (2018-03-09 08:56) 

ひろし

>tarouさん
そうですね。
本格的な春が待ち遠しいです。
早くカメラを持ってブラブラ行きたいですね(^^)


>あおたけさん
ご無沙汰しております。
はい、順調に回復しております。
普通に歩いて写真を撮って・・・本当に嬉しいです(^^)
無理せずに頑張ります。

by ひろし (2018-03-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|名刺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。