SSブログ

二色の浜の夕陽・・・牧野舞ちゃん [ポートレート]

今日の大阪はいいお天気です。
日中は気温もグングン上がりそう。
桜の開花が一気に進むかも分かりませんね。

今日は先日行った二色の浜での撮影の様子。
モデルは、フリプラMODEL事務所の牧野舞ちゃんです。
一挙15枚の掲載です。


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg


当日はお天気はよかったものの、海を渡ってくる風がちょっと肌寒く感じる日でした。
それにもかかわらず、舞ちゃんはミニスカートで頑張ってくれました。
まあ、自分がリクエストしたんですが・・・(^^;)
舞ちゃんには寒い思いをさせてしまいましたm(_ _)m

綺麗な夕焼けと、美女!
最高でしたね。
舞ちゃんは表現力が凄くて、自分が思っていることを伝えなくてもすぐやってくれるんです。
インターバルの時はキャッキャ言って喋ってますけどね・・・笑


あっ、今日はソネブロのオフ会とやらの日ですか・・・
しかも、場所は二色の浜から近い泉佐野?
誰か二色の浜でモデルになる人いないかな~

nice!(54)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 20

hatumi30331

二色浜の夕日と美女、最高やん!^^
モデル? 今夜、予約してく下さい。
いっぱい来るから・・・。(笑)
予定通り、よろしくね。
by hatumi30331 (2018-03-24 07:14) 

まりっぺ

夕日と美女のセット、素晴らしい〜〜(^_−)−☆

モデル?今日はミニスカート、履いてったほうが良い?
お天気が良いから綺麗な夕日が見られるかも(^。^)
えっ!いらない?
by まりっぺ (2018-03-24 07:32) 

ゆきち

ウチの猫でよかったらミニスカートはかせて連れていきますよ(≧▽≦)
by ゆきち (2018-03-24 10:06) 

ひろし

>hatumi30331さん
昨日はありがとうございました~
楽しかったです(^^)
美熟女、沢山撮れました(^^;)


>まりっぺさん
大阪湾もすてたものじゃないですね。
(波打ち際さえ写さなければ・・・)

昨日はお疲れ様でした。
隣の席で美脚が見れると思ったのに・・・笑


>ゆきちさん
こてつくんってぐらいだから男性ですよね。
女装趣味があるんですか?(笑)

昨日はありがとうございました。
いつも仲のよいご夫婦で羨ましいです。
また次回楽しみにしてます(^^)

by ひろし (2018-03-25 09:24) 

raomelon

二色の浜で夕景の撮影と思ったら
素敵なモデルさんが一緒だったのね^^;
夕焼けと美女、絵になりますね^^

昨日はお会いできなくて残念でした
桜の撮り方も教えて欲しかったのに…。
オフ会レポ、楽しみにしています~(^o^)丿
by raomelon (2018-03-25 10:20) 

ひろし

>raomelonさん
はい、夕陽と美女!
素適でした。
夕陽を撮るのはそんなに難しくないと思ってるんですが、美女が入ると露出が難しいですね。
あくまでも主体はモデルさんなので・・・^^

昨日は残念でした。
次回お会いできるのを楽しみにしています(^^)

by ひろし (2018-03-25 15:26) 

えーちゃん

夕陽が綺麗だね・・・って、そっちかよっ(゚□゚)
舞ちゃんの美脚を堪能致しました。
東京の桜ですが、満開なのは都心部だけです。
うちの方(府中市)はまだ三分咲きくらいかな?
ぁっ、オフ会に行けなくて残念(゚□゚)
てゆーか、大阪は当分の間行けそうもありませんw
by えーちゃん (2018-03-25 16:18) 

旅爺さん

初々しい舞ちゃんは素晴らしく可愛いですね。
でも中盤以降はお腹が出てるのが気になるな~”!”(^_^;)
by 旅爺さん (2018-03-25 17:20) 

JUNKO

沈む夕日の美しさに負けないモデルさん。横顔にとても雰囲気がありますね。
by JUNKO (2018-03-25 20:02) 

ぼんさん

夕日の感じがよいですね。
暖かくなり、コートを脱ぐ感じも季節感が出ていますね(^^)
by ぼんさん (2018-03-25 20:28) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
水戸の「みまつホテル」はホントにコスパ最高です。

夜景の写真はひろしさんにご推奨いただいたRX100の
手持ちです。これは本当に名機ですね、常時携帯しています。

by johncomeback (2018-03-25 21:26) 

tarou

暖かくなって来たので
ミニスカートが良いですね(^_-)-☆

by tarou (2018-03-26 09:01) 

駅員3

シチュエーションが最高(^^)
オフ会ありがとうございました♫
またお会いできるのを楽しみにしています。
by 駅員3 (2018-03-26 10:40) 

kuwachan

夕日とのショットがいい感じですね^^
これからはどんどん暖かくなるので薄着の撮影もOKになりますね。
by kuwachan (2018-03-26 12:57) 

ひろし

>えーちゃんさん
夕陽も美脚も素適でしたよ~
ミニスカートをリクエストした甲斐がありました(笑)
ニュースで東京は満開って聞いてましたが、場所によるんですね。
大阪は昨日・今日の暖かさで一気に満開近くなりました。
週末までもつかな~


>旅爺さんさん
お腹ですか・・・見直したら・・・(^^;)
これは自分のミスですね。
ちょっと反ってもらったんですが、舞ちゃんの服がダボッとしてたので・・・
腰のラインが出てなかったですね。
舞ちゃんはスタイルが良いんですが、これは自分のミス・・・反省ですm(_ _)m


>JUNKO さん
大阪湾の夕陽もすてたものじゃないでしょ。
まあ、舞ちゃんがいてこそなんですが・・・(^^)
舞ちゃんはこのアングルが一番似合うと思って横からばかり撮ってました(笑)


>ぼんさんさん
この日はちょっと肌寒かったんですが、春の雰囲気を出そうと舞ちゃんはコートを脱いで頑張ってくれました。
これからの季節、モデルさんの軽やかな感じが楽しみです。

by ひろし (2018-03-26 19:46) 

ひろし

>johncomeback さん
ほんとうにコスパ抜群のホテルですね。
ちょっと信じられません(@_@)

RX100でしたか。
解像感凄いですね。
自分のRX100は息子に盗られてしまいました(-_-)


>tarouさん
そうそう、これからの季節はモデルさん撮影がいっそう楽しみです(*^_^*)
撮影にも力が入ります(笑)


>駅員3さん
オフ会、ありがとうございました。
楽しかったです。
また、地元の煉瓦も見ていただいて・・・
機会があれば暗渠巡りオフ会しましょう(^^)
楽しみにしています。


>kuwachanさん
夕陽とモデルさんって難しいんですが、最高に楽しい撮影でした。
はい!
これからの撮影は本当に楽しみです←ただのスケベおやじ?(^^;)

by ひろし (2018-03-26 19:54) 

たじまーる

素敵な舞ちゃんありがとうございます(*´▽`*)
改めて美女はいいですね(≧▽≦)
by たじまーる (2018-03-29 12:35) 

裏・市長

おっ!おひさしぶりの牧野舞ちゃん!。
先日、誕生日を迎えられました、おめでと~!。

(ひろしさんのマネして、こまめに情報チェック
する事にしたぜ!)。

夕陽と美女と海岸って、非常にズルいコラボやわ~!。
7、9枚目あたりの舞ちゃんのシャープな横顔と、
水面に写り込む夕陽よ!。

そして、とどめの「手の演技」な!。
これが一枚ある時と、ない時では、
551並みに大違い。
一気に物語性が生まれてくる!。

ひろしさんの記事はいつもこの終わり方がいいわ。
撮影風景が一枚入ったりで、
カッコイイ!かわいい!クール!で終わらない。
なにか一箇所、ここで休憩できる、
次回をお楽しみに~というのがいい。

しかし今回、15枚も大放出すぎるな!。
ボクなら3回はもたせられたわ!。太っ腹!。
by 裏・市長 (2018-04-08 02:58) 

ひろし

>裏・市長さん
えっ、誕生日知ってたの?
それとも自分のおめでとうコメント?

二色浜良い雰囲気でしたよ~
もちろん舞ちゃんも・・・
オフ会の時も良いお天気だったのに二色の浜リクエストの熟女はおられませんでした(^^;)

お褒めの言葉ありがとうございます。
なるべくオフショット的なのを取り入れたいんですよね。
最近更新がままならないので、一回に出す量も多くなってしまうんですよ~
本来なら3回ぐらい行ける枚数なんですけどね(笑)

by ひろし (2018-04-11 12:41) 

ひろし

>たじまーるさん
順序逆になりすみません。
舞ちゃんはマルチタレントで活躍するモデルさんなんです。
良いモデルさんですよ。
気さくな女性です(^^)

by ひろし (2018-04-11 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

常盤公園・・・chicoちゃん桜特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。