SSブログ

常盤公園・・・chicoちゃん [ポートレート]

おはようございます。

今日の大阪は雲ひとつないお天気!
ちょっと肌寒いですが、気持ちのいい朝です。

今日は前回に引き続き、chicoちゃんの2回目です。
タイトルの「常盤公園」ってマイナーな名前ですが、静岡駅から徒歩15分ぐらいのところにある公園です。
駅近くに公園はないか、chicoちゃんに聞いて今回のロケ地に決めました。

それではchicoちゃんご覧ください。
今日は脚なし編・・・
いや、1枚だけ・・・笑


XT201830_R.jpg

XT201836_R.jpg

XT201838_R.jpg

XT201904_R.jpg

XT202010_R.jpg

XT202054_R.jpg

XT202057_R.jpg

XT202071_R.jpg

XT202105_R.jpg

XT202116_R.jpg

XT202124_R.jpg

XT202156_R.jpg


オフショット!

XT201884_R.jpg

お花撮影中(^^)


はい、今日はボケを主体に・・・
chicoちゃん、横顔綺麗やわ~
いや、どの角度も良いですけどね。
特別横顔が好き!(*^_^*)

静岡には毎月行ってるんですが、今度はいつお願いしようかな~
次回が楽しみです。


今日は夕刻から大阪湾にある二色の浜で撮影です。
今からバッテリー充電!


次回予告・・・誰にしようかな~、ネタはタップリ!!


nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 14

hatumi30331

背景ぼかし〜
すごく良い感じ。
ふんわり、優しい写真になったね。^^

二色浜、いいお天気やけど、風は冷たいよ。
気を付けて行って来てね。
今頃・・・二色浜かな?
by hatumi30331 (2018-03-17 14:24) 

たじまーる

脚なしでも
chicoちゃんの魅力が
十分に伝わってます(^○^)
by たじまーる (2018-03-17 15:45) 

えーちゃん

ボケ具合がいいね。
もちろん、chicoちゃんも素敵だね。
静岡には毎月行ってるんだ~
東京には来ないのか?(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-17 16:55) 

ゆきち

髪が風にふわっと揺れている写真が好きです♪
今日はいいお天気、二色浜できっとカリフォルニアのビーチにいるような夕景がきっと撮れると思います(*^▽^*)
by ゆきち (2018-03-17 17:28) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2018-03-17 20:59) 

raomelon

背景ボケがいい感じ
モデルさんが引き立ちますね^^
お花も自然光が一番奇麗ですが
自然体のchicoちゃん、素敵です
横顔がほんと魅力的~(*'▽')
by raomelon (2018-03-17 23:38) 

まりっぺ

背景のボケ味が良いです、でも人物はくっきり
技が光ってますね(^_?)?☆
寒?い長い冬が過ぎて日差しが閃めく春が来た?って
伝わって参りました(^。^)
シャボン玉、撮りたい!教えて?
by まりっぺ (2018-03-18 08:35) 

ぼんさん

シャボン玉のボケ味もよい感じですね(^^)
by ぼんさん (2018-03-18 09:14) 

kuwachan

素敵なストッキングですね^^
もうちょっと見せてもらいたかったです。
by kuwachan (2018-03-18 20:44) 

ひろし

>hatumi30331さん
ふんわりさせると女性は綺麗さが引き立ちますよね。
二色の浜行ってきました~
いいお天気でしたが、ちょっと風が冷たかったですね。
でも、モデルさんはミニスカートで頑張ってくれました(^^)


>たじまーるさん
美脚も良いですが、ボケを活かしてふんわりさせるのも良いですよね。
素敵な女性ですよ(^^)


>えーちゃんさん
chicoちゃんにはこんな感じがよく似合うと思って・・・^^
東京は最近行ってないですね~
時間的には静岡とほとんど変わらないんですが・・・
今度飲みに行きます・・・ってなかなかね~(^^;)

by ひろし (2018-03-18 21:15) 

ひろし

>ゆきちさん
女性の風になびく髪、最高のシャッターチャンスですね。
けっこう風待ちしましたが・・・^^;
二色の浜、良いのが撮れましたよ。
またお見せしますね(^^)


>johncomebackさん
ご旅行ですか?
お気を付けて・・・
また良い写真見せてください。


>raomelonさん
このボカしかたはお花撮影でもよく使いますね。
お花とモデルさんはよく似たところがあるんです。
chicoちゃん、横顔が素適でしょう~
一番お気に入りのアングルです(^^)

by ひろし (2018-03-18 21:20) 

ひろし


>まりっぺさん
ありがとうございます(^^)
技・・・ですよね(笑)
本当に春が来たって感じのふんわり感を出してみました。
シャボン玉ですか?
キモは背景、角度、風の状態ですかね。
今回は風を避けるために木を使いました。
でも背景がいまいちなのでシャボン玉の色がちょっとね~(^^;)


>ぼんさんさん
この日は風がそこそこ強くて、シャボン玉を撮るのが苦労しました。
木の色が移ってるのがいまいちですけどね。
緑の芝生とかだったらよかったんですが・・・


>kuwachanさん
まだタイツの女性が多いですが、chicoちゃんは撮影を意識してストッキングにしてくれたんだと思います。
拡大するとドット柄だけではなくダイヤ柄も入ってるんですよ。
素適なストッキングでした。


by ひろし (2018-03-18 21:31) 

裏・市長

そう!地元のことは地元民に聞け。
鉄則です。
公園のありか、chicoちゃんに聞く。
それ、正解です。

撮られる立場からのロケ地選びですから、
ハズレなしです。

今回、12枚目のちょっと危なげなのが好き。
シャボン玉とか、水とかなんでこんな、
撮影ムズカシそうなのが多いの?!スゲェな。

なに?!静岡には毎月行ってる?!。
という事は、chicoちゃんの腹ひとつで、
このブログの盛りあがり、アクセス数も変わると
言うこっちゃな!。

あとは、ひろしさんがいかに口八丁手八丁で…。
いや、なんでもない…。

さぁ!オフ会が近づいてきましたよ!。
サップライズで、あの!so-netブログを代表する
美少女フォトグラファーがやって来るらしい。

今回初参加の美女も多数ご用意いたしました!。
ひろしさんの腕の見せどころや!。
果たして、どこまで魅せるのか、脱がすのか?!。
ご報告を楽しみにお待ちしております。
by 裏・市長 (2018-03-23 02:26) 

ひろし

>裏・市長さん
今はGoogle Earthという優れものがあるので、chicoちゃんから何カ所か候補を聞いて調べたんです。
良いロケーションでした。
いや、それもモデルが良いから・・・(*^_^*)

シャボン玉や水ってそんなに難しくないですよ。
ちょっとしたコツだけ・・笑
次回のアポはまだ取ってないですが、また撮影できたらいいですね。
おでん横丁辺りで・・・(^^)
ビールとおでんと美女と・・・ああ~考えただけでもワクワクしてくる。

なに?オフ会?
美少女フォトグラファー?
自分はお花フォトグラファーやしな~
泉佐野には桜顔負けの美女が集合ですか。
これは飛び込みでも参加しなければ・・・(^_^)

by ひろし (2018-03-24 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。