SSブログ

美脚健在・・・chicoちゃん [ポートレート]

みなさん、こんばんは。

一時ブログを中断していたのでネタには事欠かないんですが、更新する時間がね~
また皆様の所にも訪問できなくてすみませんm(_ _)m

今日はポートレートも撮ってますよ~ってことで、最近撮ったものを掲載します。
モデルさんはchicoちゃん!
静岡のモデルさんです。
chicoちゃんに会いたくて静岡まで出張しました(^^)
いや、会社の出張ついでに自費で一泊して撮影させてもらいました。
出張目的が違うやろ~・・・と言う突っ込みはなしで・・・笑

chicoちゃん、以前はフリプラMODEL事務所でモデルさん活動をやってたんですが、今は一般人です。
とは言うもののchicoちゃんを撮りたくて撮影をお願いしました。
chicoちゃん、無理言ってすみませんm(_ _)m

今日はタイトル通り、chicoちゃんの美脚披露!
chicoちゃんの美脚も健在ですが、ひろしの脚フェチも健在です(^^;)
今日のカットは全部chicoちゃんの美脚が入ってます!

それではchicoちゃんの登場です。


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

オフショット~
11.jpg


はい、どうですか?

じつはchicoちゃんから「どんな衣装にしましょう」って連絡があったんですが、答えはもちろん、「脚フェチなのは知ってるよね」とだけ答えて・・・笑
・・・で、この衣装!
chicoちゃん、ええ子や~(*^_^*)


次回は・・・chicoちゃんのもっと作品っぽいやつの予定
でも、いつになるかな~





よろしければこちらもフォローお願いします。

twitter @1108k_hiroshi (ひろしで検索すれば出ます)
Facebook hiroshi.kaneko.7946 (金子 弘で検索すれば出ます)
Instagram hiroshi_k1108 (ひろしで検索すれば出ます)






nice!(46)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 19

johncomeback

お久しぶりです、お元気のようで何よりです。
ひろしさんのポートレートを拝見できて嬉しいです(^^)
by johncomeback (2018-03-12 20:39) 

raomelon

chicoちゃんに会いたくて静岡までw
お元気で何より(笑)
chicoちゃん、ほんと美脚ですね
健康的なお色気が素敵です^^
by raomelon (2018-03-12 21:12) 

まりっぺ

活動再開、絶好調ですね(^_?)?☆
なかなか良い感じのモデルさんやね(^。^)
自然体でおばちゃんの好感度も高い評価だと思います(^。^)
あっ!シャボン玉、良いねぇー
撮り方教えて?
by まりっぺ (2018-03-12 22:30) 

hatumi30331

シャボン玉、良い色でてる!^^
美脚のchicoちゃん、良いモデルさんやね。
春らしくなって来たよ〜
花撮り散歩も楽しいよ。^^
by hatumi30331 (2018-03-13 00:17) 

えーちゃん

仕事サボってモデル撮影ですか?(゚□゚)違うかっ

by えーちゃん (2018-03-13 01:53) 

たじまーる

chicoちゃんの(ソネブロでの)公開
ありがとう御座います(*´∇`*)
by たじまーる (2018-03-13 02:55) 

旅爺さん

お早う御座います。
行けば撮らせてくれる彼女が居るなんて最高に嬉しいですね。
chicoちゃんは可愛いですね~(^_^)/”””
by 旅爺さん (2018-03-13 05:43) 

ひろし

>johncomebackさん
ご無沙汰しております。
元気にお姉ちゃん撮り続けていますよ~(^^)


>raomelonさん
ええ年したオッサンが元気すぎますかね~笑
chicoちゃん、美脚でしょう^^
ミニスカート履いてきてくれて・・・ワーイ\(^O^)/


>まりっぺさん
相変わらず撮ってますよ~
ネタはたっぷりあります(笑)
chicoちゃん、飾りっ気のないいい子なんですよ。
女性にも敵を作らない?
シャボン玉って案外難しいんですよ。
タイミングとか表情とか、シャボン玉の出方とか・・・
何枚も撮り直しました。

by ひろし (2018-03-13 12:51) 

ひろし

>hatumi30331さん
シャボン玉は簡単なようで難しいですね。
光線の加減で色も変わるんですよ。
chicoちゃん、また撮りたいモデルさんですね。
静岡出張に行かなければ・・・笑
お花も撮りだめていますよ。
また掲載します!


>えーちゃんさん
おっしゃるとおり!
仕事一時間で撮影のために一泊しましたからね(笑)


>たじまーるさん
Facebookでは公開しましたからね。
はい、次回もchicoちゃんの予定ですよ(^^)


>旅爺さん
おっしゃるとおり、最高です。
それもこんな美人・美脚を・・・(^^)


by ひろし (2018-03-13 12:59) 

まこ

あら素敵♬
FBには公開されてないのも沢山あって
堪能できましたよ~
やはり魅力的なお嬢さんですね❤
by まこ (2018-03-13 15:44) 

ゆきち

今はもうモデルさんじゃないのに、ちゃんとミニスカートで来てくれるって素敵な方ですね(*^▽^*)
横顔と最後のグリコのポーズが好きです♪
by ゆきち (2018-03-13 16:44) 

ひろし

>まこさん
ありがとうございます。
これでも何枚もボツにしたんですけどね。
それだけお見せしたいのがあったんですよ。
chicoちゃん、本当に素敵な女性ですよ(^^)


>ゆきちさん
本当にこの撮影のためにミニスカートって・・・
chicoちゃんに感謝しています。
横顔はchicoちゃんが一番綺麗に見える角度だと思っています。
このアングル好きなんですよね~(^^)

by ひろし (2018-03-13 19:44) 

kuwachan

今は一般人とはいえやはりモデルさんですね^^
オフショット~いいですね!
by kuwachan (2018-03-13 23:27) 

tarou

活動再開ですね、
美脚のモデルさん
良いですね(^_^)v
by tarou (2018-03-14 08:37) 

ひろし

>kuwachanさん
そう、ご本人も被写体自負してますからね。
今でもいいモデルさんです(^^)
オフショットですが・・・ポートレートはまず順光で撮ることはないですが、記念にパチリ!


>tarouさん
以前ほどではないですが、ちょこちょこ撮ってたんですよ。
ネタはたっぷりあるので、また披露します(^^)
美脚モデルさんばかりですよ~

by ひろし (2018-03-14 12:38) 

天神堂牛笛

こんばんは。
ブログ更新 me tooです。
女性の脚は細からず太からず。そだね~!
by 天神堂牛笛 (2018-03-15 20:27) 

ひろし

>天神堂牛笛さん
こんばんは。先ほど訪問させてもらいました。
まあ、お互いFBではしょっちゅう更新ですが、ブログは無理のない範囲でボチボチやりましょう(笑)
そうそう、女性の脚は細からず太からずが最高なんです!

by ひろし (2018-03-15 20:50) 

裏・市長

「今は一般人」…のフリやろ?。
こんな一般人、おらんで~~~~~!。

chicoちゃんに会いたくて静岡に!。
ついでのおまけに会社の仕事もこなして一挙両得!。

chicoちゃんのこのちょっと無理めなカンジがいいな。
普通に口説いても、ハナにもかけられなさそうだけど、
何かの拍子にふとのぞく少女っぽさが。

ティファニーぐらいじゃね…と蹴られそうだが、
ある瞬間には不二家のミルキーひと箱で、
ついてきてくれそうな、オトナの女性と少女が
同居してるような部分がたまりません。

今度、静岡出張の際にはボクも同伴して、
ミルキー持参で試してみよう!。


by 裏・市長 (2018-03-23 02:17) 

ひろし

>裏・市長さん
久しぶりに会ったら、やはり一般人とはちょっと違う・・・?
なんかオーラが・・・

静岡まで片道1万円かかりますからね~
こんな時でもないとなかなか行けないです。

chicoちゃん、ちょっとミステリアスな女性に見えるでしょ。
あまり笑顔の写真は出さなかったんですが、笑顔はめっちゃ可愛いんですよ。

また静岡行きますよ。
でも、chicoちゃんの休みと合うかどうかが問題・・・
そろそろアポ取ろうかな(^^;)

by ひろし (2018-03-24 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名刺常盤公園・・・chicoちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。