SSブログ

ふぉとんちゅ写真展・・・優まおちゃん [ポートレート]

今日の大阪はお昼からお天気が悪くなりそうです。
気温も低いですね。


IMG_3998.JPG
IMG_3999.JPG

いま、「ふぉとんちゅ」という写真展が大阪府立江之子島文化芸術創造センターで行われています。
ひろしもそれに出展させていただいて、残すところ今日・明日の二日間になりました。
ブログ仲間の方もご来場いただき、ありがとうございます。
今日も何名か来てくれるそうで楽しみです(^^)

展示はこんな内容です。

IMG_4286_R.JPG


今日は展示しているモデルさん、「まお」ちゃん改め「優まお」ちゃんです。
優まお→すぐるまお って読みます。

展示の下の方にチョコッと写っていますが、今日はその紹介です。
今回の優まおちゃんは、まさに「エロかわ」ですよ~

それでは優まおちゃん、どうぞ・・・


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

名称未設定2_R.jpg

はい、今回も健全なエロかわ写真(笑)
何枚か多重露光を使っています。
分かるかな?


今回の写真展の壁に展示しているのは緑の公園で撮ったもので、展示のテーマは「木漏れ日の詩」です。
爽やかさ満点の優まおちゃんを展示しています。

それに反して今回のエロさ・・・
なんでもかなしてくれる素晴らしいモデルさんです。


今日・明日は写真展に在廊しています。
お時間あれば是非ともご来場、お声がけしていただければ嬉しいです。

よい週末をお過ごしください。

nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 12

hatumi30331

優まおちゃん、きれいやね〜♪
大和高田のあの方が喜びそう!^^

今日は方向音痴二人が都会に!
SOS出すかもよ。
よろしくです。
by hatumi30331 (2018-04-14 08:47) 

ひろし

>hatumi30331さん
ちょっと今回はエロいのであのお方は花から大量出血で入院かも(笑)

はい、お待ちしております。
分からなければ電話ください(^^)

by ひろし (2018-04-14 08:52) 

えーちゃん

写真展、盛況みたいで良かったですね。
私も見に行きたかったな~
一応、会場までの道のりを調べたんだけど行くのは無理でした(゚□゚)
優まおちゃん、エロかわ炸裂だね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-04-14 14:25) 

みゃぁちゃん

写真展お疲れ様です。
私もいつかやってみたいな。

いつか。

by みゃぁちゃん (2018-04-14 14:41) 

johncomeback

エロかわ大好きです。
いつか、ひろしさんの写真展を観に行って、
その後オフ会で飲みたいなぁ(^^)
by johncomeback (2018-04-14 19:59) 

たじまーる

写真展は参戦出来ませんが(^^ゞ
無事に終わりますように
そして写真展が成功されますことを
願ってますね(///∇///)
by たじまーる (2018-04-15 02:35) 

raomelon

「エロかわ」確かに・・まおちゃん素敵ですね~
あのお方が入院したかも!?噂が飛びそうです(^▽^;)
写真展、盛況で何よりです
行けなくてごめんね~
孫を”より可愛く”撮るテクニックも教わりたかった(笑)
by raomelon (2018-04-15 11:53) 

まこ

残念ながら写真展はお邪魔出来ないけど
hatumiさんやまりっぺさんの報告楽しみにしています!!
それにしても、優まおちゃん
本当に、セクシーで可愛いですね~♡
早くテレビにどんどん
出る様になって欲しいですね♬
by まこ (2018-04-15 14:16) 

ゆきち

写真展、盛況のようで何よりです。
お邪魔できずごめんなさい・・・。
まおさんのお写真素敵ですね♪
猫には貪欲にカメラを向けられても美しい女性だと気後れしてしまいます(^▽^;)
by ゆきち (2018-04-15 17:09) 

kuwachan

写真展、お邪魔できなくて残念です。
近かったら絶対行っているのに~!
by kuwachan (2018-04-15 20:45) 

ひろし

>えーちゃんさん
ありがとうございます。
無事に終わりました。
まおちゃん、エロいでしょ(^^;)でも可愛い・・・


>みゃぁちゃんさん
ありがとうございます。
いつか是非!
本当に勉強になります。


>johncomeback さん
これぐらいのエロさは嫌らしくなくて良いもんですね(^^)
写真展後オフ会、2年前にやったんですが、盛り上がりましたよ。
6月の写真展はその線でお誘いしようかな。


>たじまーるさん
ありがとうございます。
なんとか無事に終了しました(^^)


>raomelon さん
あのお方は今頃病室で唸っているでしょう(笑)
子供の撮り方?
得意じゃないな~
言うこと聞かないもの・・・(^^;)
あっ、今は寝てるだけかな?


>まこさん
お二人の記事、楽しみにしてくださいね。
ちょっとしたサプライズもあったんですよ(^^;)
まおちゃん、本当に良いモデルさんで人気沸騰!、予約が取れないです。


>ゆきちさん
ありがとうございます。
無事終了しました。
6月にもやりますので、その時は是非!
女性目線のポートレートも良いと思いますよ。
男性とは視点が違うし・・・
一度挑戦してみては?


>kuwachanさん
いえいえ、お気になさらずに・・・
遠いですもんね。
6月にも写真展やるんですよ。
お時間許せば!

by ひろし (2018-04-16 13:03) 

裏・市長

ちょっと道に迷って、遅くなりました。
申し訳ございません。

今日・明日とはかなり限定されとる!!。
行けるかい!残念すぎる!!。

6月にも開催とは。
ちょっと健常者になったと思ったら、
なんぼ精力的に活動開始よ!。
素晴らしいがな!。
まだまだくすぶってはいられない・・・と言う事ですね。

今回は、「優」まおちゃんメインだったのか・・・。
拝見したかった。
露出度はそんなに高くないのに、
「エロス」は確かに感じるわ。

この表情か!この表情がエロスを感じさせるのか!。
でもまだ、今は「カワイイ」が勝ってる気がする。
3年後、5年後、エロチカ度が増してきた時が楽しみや。

季節の変わり目、ワシも改名しようかな!。
その時はここで募集させてもらいますわ!。





by 裏・市長 (2018-05-12 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。