SSブログ

ふぉとんちゅ写真展 ありがとうございました

ふぉとんちゅ写真展、本日無事に終了しました。

沢山のご来場をいただきました。

初日にORANGEさん、土曜日にハツミさんとまりっぺさんもご来場いただきました。
ありがとうございます。
お土産もいただき、ありがとうございました。



IMG_4289_R.JPG


IMG_4290_R.JPG

んっ、どこかで聞いたことがあるタイトル・・・笑



IMG_4284_R.JPG

展示作品です。



今回はモデルさんやフォトグラファーさん、たくさんの方と知り合いになれました。
これを機会にまた頑張ります。




前回記事でコメントをいただいた皆さん。
おかげさまで盛況のうちに終了しました。

この終了報告でコメント返しとさせていただきます。
ありがとうございました。



nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 12

みゃぁちゃん

お疲れさまでした~

・・・だけでは語れない経験ですよね。
新しい関係が沢山出来たんでしょうね。
素晴らしいです。


by みゃぁちゃん (2018-04-15 23:14) 

kazya

お疲れ様でした

いつかアタシも
個展開けるような
レベルになりたいです…(^^)
by kazya (2018-04-16 01:27) 

たじまーる

写真展無事にそして盛況で終わられて
良かったです(*´∇`*)
これからもひろしさんの素晴らしい写真
たくさんの人に見てもらえるといいですね(⌒‐⌒)
by たじまーる (2018-04-16 07:05) 

hatumi30331

お疲れさまです。
私たちも楽しかったです。
色んな方の解説・・・面白かった!
ありがとうございました。
あの後、またハプニングが!
それは水曜の記事に。(笑)
by hatumi30331 (2018-04-16 07:34) 

ひろし

>みゃぁちゃん さん
ありがとうございます(^^)
フォトグラファーさん、モデルさん、今まで知らなかった方ともお知り合いになれ、本当によかったです。


>kazyaさん
今回のはグループ展だったのですが、個展も開いてみたいですね。
でもレベルが全然達していません(^^;


>たじまーるさん
ありがとうございます(^^)
近ければお誘いしたんですが、残念です。
6月にも写真展やる予定なので、その時は是非!


>hatumi30331 さん
ご来場ありがとうございました。
まさかあんなところでバッタリ会うとは思いませんでした。
えっ、あれからまたハプニングが?
記事楽しみにしています(^^)

by ひろし (2018-04-16 12:50) 

まこ

お疲れ様でした(^ー^)ノ☆*.。
たくさんの方にご自分の作品を
鑑賞して貰うって・・うん、素晴らしいですよね!!
次回に向けての作品作り
頑張って下さいね!!
(優まおちゃんの予約が取れるといいですね)

by まこ (2018-04-16 14:36) 

まりっぺ

お疲れ様でした、そしてありがとうございました♪
撮影秘話?なども聞くことができ、また違った角度から写真を見る目が広がりました(^_-)-☆
ソネブロ大阪を代表するフォトグラファーとして、益々のご活躍に期待しております♪
モネの池、頑張って撮ってこようと思います・・・Mは自信がないのでAで撮るのですが・・・とりあえずは偏光レンズを装着して♪

by まりっぺ (2018-04-16 22:26) 

まりっぺ

追記、後ろ向きのモデルならいつでもOKよ~(^_-)-☆
by まりっぺ (2018-04-16 22:27) 

ひろし

>まこさん
ありがとうございます。
本当にたくさんの方から感想も聞かせていただき、よかったです。
はい、6月の展示に向けて作品作り頑張ります。


>まりっぺさん
ご来場ありがとうございました。
嬉しかったです。
まりっぺさんは、その日サプライズだらけでしたね。
あのご夫婦、パスポート戻ったかな~
偏光フィルターの使い方はORANGEさんの方が上手いかもですよ。
自分あまり使わないですから・・・(^^;)
慣れるまではAモードでもいいですが、その内Mモードも試してみてください。
きっと今まで撮れなかった写真が撮れるはずですよ。
今度二色の浜で後ろ姿のシルエット撮りましょうか(笑)

by ひろし (2018-04-18 19:32) 

まき

ご無沙汰しております!
私も生きておりました(笑)らブログ更新しておりますので、よろしければ今後とも宜しくお願い致します♪
by まき (2018-04-22 22:08) 

ひろし

>まきさん
ご無沙汰です(^^)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
記事見に行きますね(^^)

by ひろし (2018-04-28 13:27) 

裏・市長

ご無沙汰でーす!。

しばらく音沙汰ございませんが、
初夏を感じさせる今日この頃、
お元気でいらっしゃいますでしょうか?。

よし!次回更新のテーマは決まった。
今回の写真展で泣く泣く展示から外して、
未公開となっている、まおちゃん大特集だ!。

これで決まり!。

6月の写真展をみんなで妨害しに行って、
その後、オフ会も決まり!。これはもう変更不可です。
by 裏・市長 (2018-05-12 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。