SSブログ

5月の出来事 [ポートレート]

久~しぶりの更新です。
写真は撮り続けているんですが、もっぱらSNSがメインになってしまって申し訳ありません。

5月GWの真っ只中、島根のブロガーさん、みゃぁちゃんさんとお会いすることが出来ました。

事の始まりは、みゃぁちゃんさんからメールが来て・・・
「5月3日に神戸に行くから撮影一緒に出来ないか」と言うことで、フリプラMODEL事務所のマネージャーにお願いしました。
早速モデルさんを手配していただき、本郷あおいちゃんと柏木さくらちゃんのお二人を撮影できることになりました。

それでは、その様子を・・・

3V2A3455_R_R.jpg
向かって右が柏木さくらちゃん、左が本郷あおいちゃんです。

3V2A3539_R_R.jpg

3V2A3387_R_R.jpg

3V2A3443_R_R.jpg

3V2A3529_R_R.jpg

3V2A3305_R_R.jpg

3V2A3343_R_R.jpg

3V2A3458_R_R.jpg

3V2A3358_R_R.jpg

3V2A3446_R_R.jpg

最後の一枚は、みゃぁちゃんさんの撮影風景を盗撮(^^;)


ロケ地は神戸のハーバーランドにある煉瓦倉庫周辺です。
みゃぁちゃんさん、撮影前は緊張されていたのか「吐きそう・・」なんて言っておられましたが、撮影が始まるとモデルさんに指示も出して、初めて?の個撮を楽しんでおられました。
自分の方は慣れているモデルさんたちなので、相変わらずお喋りしながらダラダラでしたが・・・笑

今回はブロガーさんとご一緒にモデルさん撮影をするという今までにない経験でした。
今度は自分が島根に行く番かな~


次回予告
全然分かりません(^^;;



twittwe @1108_hiroshi
instagram hiroshi_k1108
Facebook Hiroshi Kaneko

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

たじまーる

ひろしさんの撮影された素晴らしい作品を
みんなに観て戴くなら
SNSメインの流れになるのかなあと思います(///∇///)
SNSは商用目的コメント(不要なコメント)も多いですが(;>_<;)
ソネブロとは違ってSNSは日本だけでなく世界中を相手にしてますので^^;
不特定多数の方からコメントやいいね戴けたら自信になるのかあと
私は思ってます(゚∀゚;)
そのうち北川景子さんを撮影されたひろしさん見たいですね(^○^)
by たじまーる (2018-05-26 09:42) 

みゃぁちゃん

今回はありがとうございました。

まさか後ろ姿まで公開されるとは(笑

是非島根にも足を延ばしてください。新幹線ありませんけど。
その時は歓待します。

来年も神戸に行くだろうと思います。
さぁ、どっちが早いか?

by みゃぁちゃん (2018-05-26 20:26) 

まこ

ふふ♬みゃぁちゃんさんの
撮影スタンス、カッコ良いですねぇ~♬
モデル撮影は10年早いけど
こういう所、どんな風にとってらっしゃるのか
見学してみたいなぁ~(^、^*)
by まこ (2018-05-27 09:27) 

ひろし

>たじまーるさん
おっしゃるようにSNSの方が向いてるのかも分かりません。
特にTwitterではフォトグラファーさんやモデルさんが多いので、編なのは出せないですし・・・(^^;)
インスタは全世界相手なので緊張もしますが・・・
北川景子さん撮影なんて、、、高嶺の花です(笑)


>みゃぁちゃんさん
こちらこそありがとうございました。
撮影姿はブログネタで撮っておきました(笑)
顔出しではないので大丈夫かと・・・(^^)
そちらの撮影会も一度行ってみたいですね~
島根美人にも大いに興味があります。
来年も神戸で撮影できるかな?


>まこさん
この時は自分は後ろで休憩中だったので、みゃぁちゃんさんのモデルさんへの指示とかを聞いてたんです。
カッコ良かったですよ(^^)
撮影スタイル?
自分はお喋りが半分ぐらいですけどね・・・(笑)


by ひろし (2018-05-27 15:45) 

kuwachan

お二人とも楽しく撮影をされたようで良かったですね^^
場所が神戸というのもお洒落~!
by kuwachan (2018-05-27 20:25) 

hatumi30331

爽やかで綺麗な二人〜♪
やっぱり外の撮影はいいね。^^

ブログ繋がり〜
凄いね!
神戸でお会いしたのね。^^
良い出会いでしたね。^^
by hatumi30331 (2018-05-28 10:45) 

まりっぺ

一足先にみゃぁちゃんとこで拝見(^_-)-☆
え~~~ひろしさんて!あのひろしさんやん!ってびっくり(^_^.
まこちゃんと同じで「撮影風景を見てみたい」です(^_-)-☆
次回予告・・・わからへんて!
紫陽花に季節ですよ~~~見たい!!!
by まりっぺ (2018-05-28 21:52) 

ひろし

>kuwachanさん
初めての体験でしたが、楽しかったですよ。
神戸での撮影はよくやるんですが、本当に大好きな街です。
良い雰囲気ですよ(^^)


>hatumi30331さん
オフ会もですが、ブログ繋がりでお会いできるって良いですよね。
どんな人だろ~って、ちょっと緊張しましたが、気さくなみゃぁちゃんさんでした。
撮影後もお茶しながら語りました。
アルコールだったらよかったんですけどね(笑)


>まりっぺさん
ビックリしたでしょ(^^;
そう、あのひろしです(笑)
撮影風景って別にたいしたことないですよ。
自分のは、お喋りばかりで、「何やってんの?」って感じだと思います(^^;;

by ひろし (2018-05-30 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。