SSブログ

素晴らしいモデル Macoちゃん [ポートレート]

またまた久しぶりの更新です。

今日の大阪は梅雨の中休み、良いお天気です。
空気も乾燥してて、爽やかです。

SNSの方は毎日のように更新していますが、SNSをご覧になっていない方に素晴らしいモデルさんの紹介をします。

今日のモデルさんはMacoちゃん!
フリーランスのモデルさんです。

知り合いのカメラマンさんからグループ撮影をしないかと言うことで、知り合ったのがきっかけです。

それではMacoちゃん、枚数多く紹介です。


3V2A3570_R_R.jpg

3V2A3623_R_R.jpg

3V2A3691_R_R.jpg

3V2A3704_R_R.jpg

3V2A3814_R_R.jpg

3V2A3950_R_R.jpg

3V2A4039_R_R.jpg

3V2A3829_R_R.jpg

3V2A4260_R.jpg

3V2A4265_R.jpg

3V2A4286_R.jpg

3V2A4353_R.jpg

3V2A4520_R.jpg

3V2A4603_R.jpg

3V2A4615_R.jpg

3V2A4673_R.jpg

3V2A4656_R.jpg

3V2A4634_R.jpg


はい、いかがですか?
Macoちゃん、めっちゃスレンダーなんです。
白のブラウスの写真、この衣装で出てきたとき、知り合いのカメラマンさんと思わず「細っ!」って叫んでしまいました(^^;;

自分が今まで撮ったモデルさんでも最高クラスのモデルさんでしたね~
笑顔も素敵なんですが、カッコイイ感じの方が好きかも・・・
特に黒バックなんか最高です。
本人も「黒バックはドンとこいよ!」って言ってましたから・・・笑
また撮りたいんですが、人気モデルさんなので、予約が一杯だとか・・・(泣)
次回に期待ですね。





写真展のお知らせ
6月29日~7月5日まで写真展を開催します。
フリプラMODEL事務所さんの写真展に出展させていただきます。
場所は大阪メトロ心斎橋駅すぐの富士フイルムサービスセンター内のギャラリーです。
すでにorangeさんにご紹介いただいていますが、次回の更新でお知らせしたいと思います。

お時間の許せる方は是非ともご来場ください。
もちろん無料です
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

tochi

いいですね
by tochi (2018-06-17 13:34) 

あとりえSAKANA

別嬪さんですねー☆
羨ましいー(〃▽〃)
by あとりえSAKANA (2018-06-17 20:20) 

ゆきち

わ~ショートカットがよく似合うステキなモデルさんですね♪
緑の中で手をかざしているお写真が好きです(*^▽^*)

by ゆきち (2018-06-17 22:39) 

まりっぺ

大人カッコいいモデルさんですね(^。^)
モデルさんの後ろの薔薇も気になります(^。^)
by まりっぺ (2018-06-17 23:59) 

裏・市長

ひろっちゃん、大丈夫かや~?!。
エライ揺れたなぁ!。

余震には充分お気をつけてお過ごしください。
今日の業務連絡、以上です。
by 裏・市長 (2018-06-18 13:44) 

ひろし

>tochiさん
ありがとうございます。
素晴らしいモデルさんでしたよ(^^)


>あとりえSAKANA さん
本当に綺麗な方でした。
スタイルも抜群だし・・・
ファンになりました(^^;


>ゆきちさん
今までに出会ったモデルさんの中では一番かも・・・
あのカットはMacoちゃんがTwitterで一番先に上げたお気に入りだったようです。
指使い、表情、抜群ですね。


>まりっぺさん
はい、おっしゃるとおり!
自分も最近は子どもっぽいモデルさんより、大人の女性の方が良い作品が撮れるように思います。
格好いいモデルさんです(^^)


>裏・市長さん
今日はビックリしましたね~
自分が住んでる大阪南部は全然平気でした。
でも北部は結構な被害のようで、心配です。
南部は余震も感じませんが北部では余震が続いているようです。
早く収まってくれれば良いんですが・・・

今見返したら過去記事にコメント、ありがとうございます。
なかなかPCに向かうことが出来なくて・・・
今後ともよろしくお願いします。

by ひろし (2018-06-18 19:40) 

kuwachan

地震驚いたことでしょう。
友人が震源地近くで家の中も外も大変なことになっているようです。
南部と北部でそんなに違うものなのですね。
あ、素敵なモデルさんですね^^
by kuwachan (2018-06-20 01:10) 

ひろし

>kuwachanさん
大きな地震でしたね。
関西は地震慣れしていないので、本当にビックリしました。
北部は大変な状態で、一日も早く復旧されるといいですね。

by ひろし (2018-06-23 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月の出来事写真展のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。